相愛大学 オフィシャルブログ
相愛大学ホームページはこちら
2011年3月

「東日本大震災」募金活動の報告


3月18日(金)、19日(土)に「ポートタウン東駅」「ポートタウン西駅」
「大学正門前」で募金活動を行いました。

110324-1.jpg




みなさんのご協力のおかげで、
566,574円が集まりました。110324-2.jpg

 











今後の活動としては...

☆毎月1~2回、募金活動を行っていきます!!
☆2ヶ月に1回程度、チャリティーイベントを行っていきます!!


110324-3.jpg




みなさん良かったら一緒に活動しませんか!?

 

他にも、アイデアなどあったら学生会までお願いします☆彡


 

110324-4.jpg









相愛大学 学生会         
会長 冨嶋 愛 

 

 

 

 

2011.03.24
このページの先頭へ

~2010年度 相愛大学音楽学部 音楽学・音楽療法専攻 卒業研究発表会~

39日(水)1030分より、大学図書館3階の視聴覚室にて2010年度 相愛大学 音楽学部 音楽学・音楽療法専攻 卒業研究発表会が開催されました。発表者の出身高校の先生がお見えになり、発表者には嬉しい驚きだったと思います。また、学内からもお忙しい中、先生方にご出席いただきましたことに心より御礼を申し上げます。

 

 

 

P3090055 ブログ用_R.jpg

 

音楽学と音楽療法の4回生の皆さんによる発表で、一人15分間の発表の後、司会の黒坂先生からの質問や大谷先生、石村先生、学生さんからの様々な質問や疑問点に発表者は一生懸命応答していました。4年間の集大成でした。

 

 

 

 

P3090039 ブログ用_R.jpg

 

 

 

 

 

(音楽学・音楽療法合同研究室)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011.03.22
このページの先頭へ

おめでとうございます!

 

本日、講堂一階礼拝室にて様々な分野で活躍し、功績を残した学生が表彰されました

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

QN8T0126_R_R.JPG

賞としては、学長賞、学長奨励賞、学生部長賞が学長や学生部長より与えられました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 みなさん緊張した面持ちで賞を受け取っていましたね( ̄Д ̄;;

QN8T0139_R_R.JPG 最後には緊張もほぐれてみなさんいい笑顔に(^-^*)/

 

 

QN8T0159_R.JPGなかなか頂ける賞ではありません、本当におめでとうございます!

 

明日の卒業式には最高学年である4回生が表彰されます!!

 

(管財課職員) 

2011.03.17
このページの先頭へ

春の兆し

相愛大学にも長い冬が通り過ぎて、春の兆しが見えてきました(o^∇^o)ノ

なんと、管財課よこにある梅の木から花が咲きましたo(*^▽^*)o~♪


写真3.jpg  歌手グループであるレミオロメンの「3月9日」が似合う季節にもなってきましたね(*´∇`*) 

 

7.jpg 明後日3月18日は卒業式。悲しい別れの時ではありますが、新しい生活への旅立ちの時でもあります(´_`。)

 

1年に1回、貴重な時間がやってきます♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

 

 

 

管財課職員                                                                                           

 

2011.03.16
このページの先頭へ