相愛大学 オフィシャルブログ
相愛大学ホームページはこちら

♪(*^・^)ノチェロアンサンブル演奏会に乞うご期待~♪ヽ(^-^*)

みなさんこんにちは!

じめじめしたこの季節、体調を崩しやすい時期でもあるので気を付けたいものです。

 

さて、相愛大学ではこの時期、南港ホールにてさまざまな演奏会が開催されています。

 

 

20130625_cello-family_s.jpg

 

 

http://www.soai.ac.jp/news/news_20130625_cello-family.html

 

625日(火)には、チェロアンサンブル演奏会が開催されますが、その見どころをご紹介しましょう!

 

○ ひと~つ!相愛にはチェロの専任の先生が2名も居る!

音楽大学でもチェロの先生が2名も専任でおられるのはとてもめずらしいことです。日本一の「相愛オーケストラ」を支える力がここにもみられます。

 

○ ふたーつ!チェロだけのアンサンブル演奏会!

チェロの音色って優しいですよね♪そして、「SOAI Cello Family」のメンバー約20名が一堂に披露する演奏は圧巻。一見の価値ありますよ!

 

○ みっつ!住之江区区長がサプライズで登場!

この度、相愛大学と大阪市住之江区はこれまでの実績を糧に、さらなる協力関係を築いていくことを確認して包括連携を締結します。そのお披露目を兼ねて、住之江区民をたくさん招いての演奏会となります。演奏会にお越しになる髙橋英樹住之江区長に舞台上でインタビューを行う予定です。

 

梅雨の不快感もどこへやら (*≧∇≦)/見どころいっぱいの演奏会に是非おこしください!!

 

 

 

 

コメントする

2013.06.22
このページの先頭へ