• ホーム
  • 相愛ブログ
  • 5/22(日)オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました。
2016.05.26
受験生向けトピックス

5/22(日)オープンキャンパスにご来場いただきありがとうございました。

こんにちは。

相愛大学入試課です!

5月22日(日)にオープンキャンパスを開催いたしました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

今回も午前中からたくさんの方にご参加いただき、イベントや相談コーナーは

大盛況でした(*^▽^*)

ロビー0522.jpg

(ロビーコンサート)

ウェルカムコンサート0522.jpg
(ウェルカムコンサート)

今回はピアノ演奏で皆さまをお出迎えさせていただき、ウェルカムコンサートでは声楽の独奏を

披露させていただきました。

皆さんが熱心に聴き入る姿が印象的でした。


人文0522.jpg
(人文学部 国際コミュニケーション専攻:体験型イベント)

栄養0522.jpg

(発達栄養学科:体験型イベント)

各学科のコーナーでは、イベントを通して学科の魅力や大学の講義を

体験してもらいました♪

先生や学生と交流しながら楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いです。


子ども0522.jpg

(子ども発達学科:AO特別プログラム)

また、今回のオープンキャンパスから新しく「AO特別プログラム」というコーナーができました!!

こちらはAO入試を考えておられる方、必見の講座となっています。

ミニ講義と合わせて受講していただくことで、さらに学科について知っていただくことができますので

みなさんぜひご参加ください♪


相談コーナー0522.jpg

(入試・下宿相談コーナー)

オープンキャンパスでは、入試・学生生活・下宿相談も受け付けております(^^)

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひ相談にお越しください。


次回のオープンキャンパスは6月18日(土)です!

6月は13:00~16:00(受付12:30から)の開催です。

普段とは開催時間が異なりますので、お間違えのないようお気をつけください。


予約は、HPまたは入試課にて受付中です(`・ω・´)

スタッフ・教職員一同、皆さまのご来場心よりお待ちしております!