こんにちは(*^^*)

梅雨空の日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

相愛大学では6月18日(土)にオープンキャンパスを開催しました!

この日は天候にも恵まれ、受付開始と同時にたくさんの方にご来場いただきました。

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました(*^▽^*)


今回のロビーコンサートは、声楽専攻の学生さんによる二重唱でした♪

ロビー0618.20.jpg

(ロビーコンサート)

とても迫力のある歌声に驚かれる方の姿が目立ちました。
二重唱以外にもソロでも歌声を披露させていただきました。
エントランスに響く二人の歌声に感動される方もおられ、
学生の日々の成果を少しでもお伝えできたのではないかと思います。

ウェルカム0618.15.jpg
(ウェルカムコンサート)

ウェルカムコンサートでは、ヴァイオリン独奏を披露させていただきました。

声楽とはまた違った音楽の魅力を皆さまに感じていただけたのではないでしょうか。

このように音楽学科の学生さんによって、華やかなスタートとなったオープンキャンパスでした♪



栄養0618.10.jpg

(発達栄養学科)

今回のオープンキャンパスでは、AO入試に向けてミニ講義やAO特別プログラムへの参加を

積極的に行う生徒さんの姿が目立ちました。

写真は、発達栄養学科の体験イベントの説明を行っている様子です。

発達栄養学科では、「チャレンジクッキング」というイベントを行っています。

お菓子などを作りながら栄養について学べる講座となっており、毎回大盛況です(*´▽`*)

こちらの体験イベントは、AO特別プログラムにも対応していますのでAO入試をお考えの方は

今後のプログラムに是非ご参加くださいね☆彡


リンリン0618.10.jpg

(子ども発達学科)

子ども発達学科では、学生によるハンドベルを披露させていただきました♪

学生の仲のよさが際立つ子ども発達学科ですが、やはりチームワーク抜群でした!

学習以外でもこのような活動を通して、学内外問わず様々な方と触れ合う機会を設けています。

オープンキャンパスでは、先輩と直接お話できますのでこの機会にぜひ

子ども発達学科の活動などについて質問してみてください(^ ^)


人文0618.10.jpg
(人文学部)

オープンキャンパスではもちろん個別相談コーナーもご用意しております!

写真は人文学部の個別相談コーナーの様子です。

皆さんの疑問に先生方がお答えします!

入試のこと、学校生活のこと、学部のこと何でも構いません。

相談会や大きな説明会では質問しづらい...と思ったら、ゆっくりお話できる個別相談コーナーへ

足を運んでみてくださいね(*'ω'*)


さて、次回のオープンキャンパスは7月24日(日)です!!

いよいよAO入試も近づいてまいりました!

たくさんのイベントと共に7月はハーゲンダッツのアイスもご用意しています☆

皆さまお誘いあわせの上、ぜひお越しください!

ご予約は、現在お電話・HPにて受付中です!

学生スタッフ・教職員一同、皆さまのご来場心よりお待ちしております\(^o^)/