こんにちは!

8月7日、8日、20日の3日間、オープンキャンパスを開催いたしました。

3日間ともたくさんの方にご来場いただきました。

誠にありがとうございました(*^^*)


ロビー08.jpg
(ロビーコンサート)

毎回恒例のロビーコンサートで皆さまをお出迎えさせていただきました。

3日間とも音楽学科の学生たちが素敵な音色を響かせてくれました♪



オケリハ.jpg
(相愛オーケストラ公開リハーサル)

オケリハ2.jpg
(相愛オーケストラ公開リハーサル)

さらに20日限定で、相愛オーケストラ公開リハーサルも行いました!!
指揮者には尾高 忠明先生をお迎えし、ヴァイオリンは本学教授 小栗 まち絵先生に演奏していただきました。
皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。
今後も相愛大学ではたくさんの演奏会を予定しておりますので、ぜひお時間がございましたらお越しください。


人文08.jpg
(人文学科)

こちらは人文学部の様子です。
たくさんの体験イベントを行っている人文学部ですが、どのブースも大人気でした!
世界の民族衣装を着たり、心理学を通して恋心を見抜くLOVEテストなど皆さんの楽しそうな姿が見受けられました。


子ども発達08.jpg
(子ども発達学科)

お次は子ども発達学科!
こちらでは、工作や遊びを通して学生スタッフと交流する機会を設けています。
子ども発達は大変仲が良い学科なのですが、学生スタッフのチームワークも抜群でした!
学生スタッフが積極的に話しかけ、徐々に高校生の皆さんも緊張がほぐれていくようでした。
「また来ます!」と言ってくださる方もおられ、大変嬉しかったです。


発達栄養08.jpg
(発達栄養学科)

最後は発達栄養学科です!
夏のチャレンジクッキングではピザパン、あんみつ、わらびもちを作りました♪
AO入試特別プログラムにもなっているチャレンジクッキング!
毎回人気のコーナーです。
次回のメニューもお楽しみにしていてください\(^o^)/


今年も皆さまのおかげで8月のオープンキャンパスを無事に開催することができました。
ご来場・ご協力いただいた皆さま、改めまして誠にありがとうございました。

相愛大学では、次回は9月11日(日)にオープンキャンパスを開催いたします!
9月は、音楽学部 入試対策講座も実施いたします。
ご予約は現在HPまたは入試課にて受付中です。
ご予約・詳細はこちらから


学生スタッフ教職員一同、皆さまのご来場心よりお待ちしております!