2017.06.26
音楽学科

❀ Soai 声楽通信 Vol.2 2017 ❀

今回は、近年の声楽専攻卒業生の活躍をご紹介いたします。

去年に声楽専攻を卒業された栂千晶さんが、

春秋座オペラ第8弾 歌劇「魔笛」の童子2で出演されます。


 【出演者:栂 千晶さん】

20170626_s.png

こんにちは!栂 千晶です。

この度、『魔笛』にてオペラデビューさせていただくことになりました。

昨年12月の学内オペラ『フィガロの結婚』に引き続き、

大好きなモーツァルトのオペラに出演させていただくことが本当に嬉しいです!

今回の春秋座オペラは、これまでたくさんの著名な方々、諸先輩方が出演されています。

在学中にご指導賜りました演出家の岩田達宗先生、

相愛の先輩であり先生でもいらっしゃる古瀬まきを先生も携わられていました。

そのような舞台に立たせていただくこと、本当に光栄です!

さらに今回は、本学の先生であり、学内オペラ公演でご一緒させていただいた片桐直樹先生と

共演させていただきます!笑

相愛大学で学んだことを存分に活かし、作品を、作曲家を愛し、いつも支えてくださっている方々への

感謝忘れず、頑張ります!宜しければ、是非観に来て下さい!

劇場でお待ちしています^ ^

日時:2017年9月23日(土)14:00~

場所:京都芸術劇場 春秋座(京都造形芸術大学内)

公演の詳しい内容、チケットのお求めは京都芸術劇場チケットセンターをご確認ください。


♪♪♪声楽分科会♪♪♪