相愛大学 受験生向けトピックス
相愛大学ホームページはこちら
2011年5月

オープンキャンパスの参加のお礼

台風が接近し強い雨の中、5月29日のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました。

悪天候で十分なプログラムの提供が出来なかった面もあったかと思います。

これに懲りずに晴天の日の相愛オープンキャンパスに再度ご参加ください。

 

次回のオープンキャンパスは6月26日(日)です。

5月29日とは違ったプログラムも用意してお待ちしています。

 

参加いただいた皆さんほんとうにありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

 

2011.05.29
このページの先頭へ

オープンキャンパス情報(実施のお知らせ)

オープンキャンパス実施のお知らせ

 

台風2号が接近しておりますが、5月29日(日)のオープンキャンパスは予定通り実施します。

楽しいイベントや素敵なプレゼントを用意して、皆さんの来学をスタッフ一同お待ちしております。

(^-^)/

雨、風に気をつけてお越しください。
 

  Koudoutou_02-2.jpg             晴れたらこんな感じです。

2011.05.27
このページの先頭へ

オープンキャンパス情報Part5(子ども発達学科)

子どもをもっと身近に感じてみませんか。

  写真3切り抜き.jpg「遊びと交流のひろば」では学生スタッフとさまざまな活動してみましょう。
保育・教育に役立つ手遊びや工作、赤ちゃん抱っこ体験をいっしょにやってみませんか。

学生スタッフが絵本の読み聞かせ等の実演もしてくれます。

 

写真2.jpg

学生スタッフになんでも聞いてくださいね。
先生にはちょっと聞きにくいことも学生スタッフになら大丈夫!

「遊びと交流のひろば」では、学生スタッフがいつもみなさんをお待ちしています。

 

2011.05.20
このページの先頭へ

オープンキャンパスイベント情報 Part4(文化交流学科)

「文化交流学科」って何するの?と思ったあなた 外国に興味のあるあなた

"世界の文化"を身近に体験してみませんか!

地球儀 石川先生推薦.jpg

クイズやゲームに挑戦。

 

少し疲れたら、いろいろな国のテータイムで休憩なんていかがですか。

   IMGP0179.jpg

 

IMGP0180.jpgオープンキャンパスで一緒にティータイムしましょう (^-^)

 

2011.05.02
このページの先頭へ