• ホーム
  • お知らせ
  • <相愛OCメンバーズの皆様へ> 相愛オーケストラ 第65回定期演奏会のご予約について
2016.02.22

<相愛OCメンバーズの皆様へ> 相愛オーケストラ 第65回定期演奏会のご予約について

相愛OCメンバーズの方は入場料無料ですが、ご予約が必要となります。

ご予約の際には

 ①相愛OCメンバーズカードの番号

 ②氏名

 ③学校名

上記の三点をお知らせください。

なお、同伴者(メンバーズ以外の方)は有料となりますのでご了承ください。


ご予約は2月29日(月)まで入試課にてお電話またはメールにて受付けております。

電話:06-6612-5905

メールアドレス:nyuushi@soai.ac.jp


 日程:2016年3月3日(木)

 開場:17時30分

 開演:18時30分

 会場:いずみホール

当日は必ず相愛OCメンバーズカードをお持ちください。

下記の注意事項をご確認の上、ご来場ください。


【注意事項】

・入場料が無料となるのは相愛OCメンバーズの方のみです。
 同伴者の方は有料となりますので、チケットぴあ等よりお買い求めください。


・当日は会場受付にてメンバーズカードをご提示いただき、チケットをお受取りください。


・同伴者の方がいらっしゃる場合は、その方とチケットをお持ちの上、全員分のチケットを持って座席指定券の受付へ
 お越しください。別々でチケットを持ってこられた場合はお座席が離れる可能性がございます。


・迷惑メール拒否などの設定をしておられる方は、相愛大学からのメールが届かない場合が
 ございます。そのためドメイン「@soai.ac.jp」の指定受信設定をしてください。


※詳細は下記URLよりご確認ください。

 相愛オーケストラ第65回定期演奏会のご案内