相愛大学(南港キャンパス)ご来校の皆様へ

G20大阪サミットは、世界の主要国首脳が一堂に会し、経済をはじめとする世界の課題を議論する国際会議で、6月28・29日に南港の「インテックス大阪」で開催されます。相愛大学南港キャンパス周辺は警戒対象エリアとなり、警察の警備が強化されるため、開催終了までの期間、下記の点につきご留意をお願い致します。

1.周辺警備の情報
 開催日以前から、警察による周辺警備が強化され、警察官が声がけをし、「行先・用務」の確認と「身分証明書」の提示を求められることがありますので、本学にお越しいただく際は、できる限り、運転免許証、健康保険証などの公的証明を携帯するようにお願いします。


2.交通規制の実施

 開催日が近づくにつれて、南港キャンパス周辺ほかで、交通規制あるいは検問などが実施される可能性があります。場所によっては交通渋滞も懸念されます。
 なお、電車・ニュートラムは通常通りのダイヤで運行されるとのことですが、各運輸機関の情報をご確認ください。


3.6月27日(木)~6月30日(日)4日間、南港キャンパスは全面立入禁止です。

 周辺は極めて厳重な警備がなされる予定です。上の期間中、授業は休講(校務も休業)とし、南港キャンパスは全面立入禁止としております。

以上