2019年11月2日(土)に敬愛会主催で「保護者の集い」を開催いたします。

「保護者の集い」とは、保護者の皆様にお子様が学ばれている「相愛大学」をより深く知っていただく事を目的としまして、今年で第23回目を迎えることとなりました。平素あまりご覧いただく機会のない大学の施設をご覧頂き、教職員と懇親を深める機会となる行事です。

この機会に是非ご出席いただき「相愛大学」が皆様にとりまして、より身近なものとなればと願っております。
「保護者の集い」は2部構成となっておりまして、第1部は相愛大学の講堂で行われ、礼拝・法話を行う予定です。第2部は、アートホテル大阪ベイタワーにて懇親会をいたします。
軽食を食べながら、保護者同士で、または教職員との歓談をお楽しみ下さい。

参加ご希望の方は、ご自宅に送付いたしました案内をご参照いただき、お申し込みくださいますようお願いいたします。(10/23(水)必着でお願いいたします)


日 時 2019年11月2日(土) 11時40分~15時30分
(施設見学希望の方は、10時15分に相愛大学南港学舎講堂1階エントランスに集合をお願いいたします。)

場 所 相愛大学南港講堂→アートホテル大阪ベイタワー

参加費 無料

【問い合わせ先】
相愛大学学生支援センター事務室(06-6612-5932)

アクセスマップ
https://www.soai.ac.jp/univ/introduction/access.html