2019年10月12日(土)、13日(日)に開催を予定しておりました大学祭「愛響祭 令和からリスタート」ですが、大型の台風19号の 接近 が予測されており 、来場いただく皆さまの安全を考慮いたしました結果、やむなく中止とさせて頂きます。

また期間中の1 日開催も検討しましたが、台風通過後の電気設備の設置、飲食店器材の搬入やステージの設営が間に合わないことから、残念ですがこのような判断をいたしました。
天候の都合とはいえ、楽しみにしてくださっていたみなさまにはご迷惑をお掛けいたします。また開催中止のご報告が、イベント開催直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

なお、13日(日)に開催予定の「相愛大学 × FMOH! おふらじ!EX 阪口大助トークショー~公開収録しちゃいます!~」の無料チケット(招待券を除く)をお持ちの方には、チケット発行手数料を払い戻しいたします。
払い戻し期間と払い戻し方法につきましては、10月15日(火)頃をめどにHPにてご案内させていただきます。

愛響祭「相愛大学 × おふらじ!EX 阪口大助トークショー」の無料チケットをお持ちの方に
こちらをクリックください。

2019年10月10日 相愛大学愛響祭実行委員会


10月12日(土)に開催を予定しておりました住之江区役所主催「すみのえミュージックフェスティバル」は台風19号接近に伴い、中止となりました。
詳しくは、住之江区役所ホームページをご覧ください。