5月24日(日)に実施予定の「相愛大学 OPEN CAMPUS 2020」につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止ならびに、高校生や保護者様などの安全を考慮し、内容を変更して実施することにいたしました。
 さまざまなプログラムへの参加を楽しみにされていた皆様には、残念な結果となってしまいましたが、ご理解のほどよろしくお願いします。 
 
 なお、5月24日(日)は「個別進学相談会・個別キャンパスツアー」として、最大限安全に考慮して開催しますので、相愛大学へ進学を考えている方、大学受験を検討している方の参加をお待ちしています。
(ただし、外出自粛要請等が継続されている場合は中止とします。)



「個別進学相談会・個別キャンパスツアー」

日時:令和2(2020)年5月24日(日)10:00~15:00
場所:相愛大学南港キャンパス
内容:
各学部教員・大学職員による個別進学相談会
「総合型選抜入試(旧:AO入試)の特別プログラムの実施(課題案内含む)
大学職員による個別キャンパスツアー

※当日参加は可能ですが、今後の開催予定等の連絡をスムーズに行うため、事前予約にご協力をお願いします。
※当日は保護者様同伴の場合に限り車での来校が可能です(駐車無料)。



【参加される皆様へのお願い】
・ 参加される方は、感染症予防(手洗い、アルコールによる手指の消毒、マスク着用等の咳のエチケット)の徹底にご協力ください。(アルコール製剤の設置・マスク不着用の方への配布あり)
・ 風邪のような症状がある方は保護者の方も含め、参加はご遠慮ください。
・ 個別進学相談会の会場は換気された環境のため、防寒対策をしてお越しください。
・ 昼食や軽食のサービスはありません。あらかじめご了承ください。
・ 教員、職員もマスクを着用し対応させていただきます。
※ 「個別進学相談会・個別キャンパスツアー」を中止する場合は、本学のホームページ・LINE等にてお知らせします。

2020_occampus.jpg



相愛大学 入試課   
(06-6612-5905)