• ホーム
  • お知らせ
  • 【新入生の皆さまへ】 新入生対象オリエンテーションの開催中止について
2020.04.08
入試向け

【新入生の皆さまへ】 新入生対象オリエンテーションの開催中止について

令和2年4月8日



相愛大学新入生各位


新入生対象オリエンテーションの開催中止について(お知らせ)


 3月にお知らせしておりました、新入生対象のオリエンテーション(4月10日開催)は、4月7日に、改正「新型インフルエンザ等対策特別措置法」に基づき発令された『緊急事態宣言』にて、外出自粛の強い要請がなされましたので、中止することといたします。

 つきましては、オリエンテーションで配布、確認する予定にしておりました事項について、以下の通り行いますので、ご確認のうえ、対応をお願いします。

①オリエンテーションにて配布を予定していた印刷物等を大学から後日送付いたします。内容をご確認ください。
  <送付物:学生証、学びのガイドブック(履修ガイド)、各学科からの案内資料 ほか>
  (4月19日までに届かない場合は、下記まで連絡をお願いします)

  
  【保護者の方へ(お願い)】
    入学生がすでに下宿先等へ転居されておられる場合は、恐れ入りますが、保護者様から郵送物を転送いただければ幸いです。よろしくしくお願いいたします。

②以下の情報を通常使用するメールアドレスから、下記メール送信先に送信してください(大学からの連絡等に使用)。
   記入事項:
    ・学部・学科名
    ・受験番号
    ・氏名
    ・携帯電話番号(通常連絡が取れる電話番号)
    ・届出住所から変更がある場合の住所(郵便番号を含む)
   メール送信先 : soai2020@soai.ac.jp <エス・オー・エー・アイ・ニ・ゼロ・ニ・ゼロ>

 なお、今後の当面の連絡等は、随時、相愛大学ホームページやお送りいただいたメールアドレス等を通じて行いますのでご確認ください。
 また、新入生については5月6日までは休講とし、5月7日から授業を開始する予定にしておりますので、それまではできる限り外出を控え、健康管理にご注意願います。
 




<お問い合わせ先>
  相愛大学 学生支援センター
TEL:06(6612)5932
(受付時間:平日9時~17時)