5月17日付けで大阪府から発出されていた休業要請施設から「大学」が除外される方針が発表されました。
これをうけ、5/24に開催予定としていた「個別進学相談会・個別キャンパスツアー」の開催が正式に決定しました。

残念ながらコンサートやイベント等の開催はありませんが、通常のオープンキャンパスとは違い個別にじっくりとご相談いただける良い機会となっていますので、相愛大学への出願を考えている方、興味のある方は是非ご参加ください。





「個別進学相談会・個別キャンパスツアー」

日時:令和2(2020)年5月24日(日)10:00~15:00
場所:相愛大学南港キャンパス
内容:
各学部教員・大学職員による個別進学相談会
「総合型選抜入試(旧:AO入試)の特別プログラムの実施(課題案内含む)
大学職員による個別キャンパスツアー

※当日参加は可能ですが、今後の開催予定等の連絡をスムーズに行うため、事前予約にご協力をお願いします。
※当日は保護者様同伴の場合に限り車での来校が可能です(駐車無料)。 詳細はこちら



【参加される皆様へのお願い】
・ 参加される方は、感染症予防(手洗い、アルコールによる手指の消毒、マスク着用等の咳のエチケット)の徹底にご協力ください。(アルコール製剤の設置・マスク不着用の方への配布あり)
・ 風邪のような症状がある方は保護者の方も含め、参加はご遠慮ください。
・ 個別進学相談会の会場は換気された環境のため、防寒対策をしてお越しください。
・ 昼食や軽食のサービスはありません。あらかじめご了承ください。
・ 教員、職員もマスクを着用し対応させていただきます。
※ 「個別進学相談会・個別キャンパスツアー」を中止する場合は、本学のホームページ・LINE等にてお知らせします。

2020_occampus.jpg



相愛大学 入試課   
(06-6612-5905)