2020.12.04
NEW
入試向け

令和2年12月6日のオープンキャンパス中止について

令和2126日のオープンキャンパス中止について

令和2年12月4日
相愛大学 入試課

12月3日に大阪府より、大阪府民に対して「できる限りの不要不急の外出を控えるように」との要請がありました。(教育活動等については一部継続が認められています)
この要請を受け12月6日のオープンキャンパスについては中止とし、総合型選抜等の入試に関する希望者のみ来校可能(別途、非来校型あり)といたします。
詳細については以下の内容を確認してください。

1、 総合型選抜で出願を考えている方へ
12月6日のオープンキャンパスに参加し「総合型選抜特別プログラム」の受講を希望する方は来校いただけます。また、来校せずに課題等を提出する方法も用意していますので、詳細については入試課までお電話ください。

2、 音楽学部志望でレッスンの受講を考えている(予約している)方へ
すでに予約をしている方には入試課より個別に連絡をして受講するか否かを確認します。また、当日来校を考えていた方などは、別途、個別日程の対応をご用意していますので、詳細については入試課までお電話ください。

3、 入試に関する相談を考えていた方へ
安全を考慮して来場を控えていただくようにお願いします。相談についてはWeb相談や電話での対応も可能ですので、詳細については入試課までお電話ください。

4、 1年生・2年生で来場を予定していた方へ
安全を考慮して来場を控えていただくようにお願いします。楽しみにしてくださった皆さまに会えないのは残念ですが、またの機会を楽しみにしています。なお、Web相談や個別キャンパス見学の対応も可能ですので、お気軽に入試課までお問い合わせください。