2016.08.02
受験生向けトピックス

7/24オープンキャンパスを開催しました!&次回開催のお知らせ

724日(日)にオープンキャンパスを開催しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。



ロビーコンサートでは、声楽の学生によるソプラノ独奏を披露させていただきました。

ロビー072430.jpg

(ロビーコンサート)



各学科の体験イベントは、多くの方にご参加いただき大盛況でした!!

栄養0724.JPG
(発達栄養学科)

子ども0724.JPG
(子ども発達学科)

人文0724.JPG
(人文学部)

人文学部では、今回は教員だけでなく学生もプレゼンテーションに加わり
学部の魅力をより高校生の方と近い目線でお伝えできたのではないかと思います。



相談コーナー0724.jpg
(個別相談コーナー)

個別相談コーナーでは、AO入試や大学生活について真剣に相談される姿が目立ちました。

受験生の方にとっては、いよいよ入試が始まる時期です。

オープンキャンパスの個別相談コーナーは、皆さまの不安を取り除く場所でもあります。

どんな些細なことでも構いませんので、ぜひ足を運んで相談員とお話してみてくださいね。

相愛大学では8月に3回オープンキャンパスを開催します!

87日(日)・88日(月)・820日(土)です。

現在HPまたは入試課にて、87日(日)・8日(月)のオープンキャンパスご予約を受付け中です。

お友達とご家族と、もちろんお一人様でも構いません!

ぜひ一度相愛大学へお越しください(*^^*)

8月はハーゲンダッツのアイスクリームもご用意しております♪

教職員・学生スタッフ一同、皆さまのご来場心よりお待ちしております!
詳細はこちらからご覧ください。