皆さんこんにちは!

管理栄養士を目指す!相愛大学 発達栄養学科の

ブログを見に来てくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)


相愛大学発達栄養学科学生による「管理栄養士の卵が考えたバランス弁当」第8弾が完成いたしました。1回生12名、2回生1名、3回生4名が、懐石料理「徳」とのコラボレーションで、上質な食材をふんだんに使い、春の新作お弁当を3種類開発しました。

お弁当第8弾.jpg

今昔大阪詰め合わせ「にぎわいちらし寿司」

昔から受け継がれてきた大阪の味を若い感性でアレンジ!大阪らしさがぎゅっと詰まったお弁当

にぎわいちらし寿司.jpg

17種のバランス野菜おべんとばこ「ベジパワー」

バランス良く多種類の食材を使用し、野菜も彩りよく食べごたえのあるお弁当

ベジパワー.jpg

春の二色ごはんとよりどり旬菜「いぶき」

春が旬の野菜を満載に取り入れ春の訪れを感じさせる華やかなお弁当

いぶき.jpg

こちらのお弁当は株式会社 徳にて20205月末まで注文販売されます。

お弁当の詳細は下記URLからご覧いただけます。

株式会社 徳 http://www.nori-net.jp/

相愛大学   http://www.soai.ac.jp

コロナ感染拡大で自粛生活が続いておりますが、お家で春のお弁当はいかがでしょうか?

皆様、この機会にぜひ一度ご賞味ください。

地域連携担当一同(寺川)