2020.08.24
発達栄養学科

8月22日 オープンキャンパス☆

皆さんこんにちは(=゚ω゚)

管理栄養士を目指す!相愛大学発達栄養学科ブログを

見に来てくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)


822()にオープンキャンパスが行われました。

暑い中、たくさんの高校生と保護者の方がご参加くださいました。

なんと過去最高の77名です!!とっても嬉しいです()

チャレンジクッキングでは「簡単!手作りピザパン」に挑戦していただきました。

生地もポリ袋で作れます。好きな具材を乗せて焼くだけなのでとっても簡単!

今回は玉ねぎ、コーン、チーズを乗せて焼きました。

その他にもピーマン、トマト、なす、アスパラ、ブロッコリーなど

トッピングを工夫して野菜たっぷりピザパンも作れます(*^^*)

8月22日ピザ①.jpg8月22日ピザ②.jpg8月22日ピザ③.jpg8月22日ピザ④.jpg8月22日ピザ⑥.jpg

その他にも学内見学ツアーや入試個別相談なども行いました。

8月22日相談.jpg

新型コロナウイルス感染予防のため、個別・少人数制での対応となり、

お時間お待たせしてしまう事もございますが、高校生の皆さんが

楽しんでいただけるようなプログラムを考えておりますので

ぜひご参加いただけると嬉しいです(*^^*)スタッフ一同お待ちしております

発達栄養学科一同(寺川)