2021.03.25
NEW
発達栄養学科

令和2年度卒業式 発達栄養学科

~ 相愛大学の管理栄養士を目指す発達栄養学科のブログを見に来ていただき、ありがとうございます。~

令和2年度 相愛大学 卒業式が3月18日に行われました。

IMG_4851.jpg

駅から大学までの道のりにある桜が咲き始め、春を感じる暖かな気候の中はじまった卒業式。

今年度はコロナウイルス感染拡大防止のために音楽学部・人文学部と人間発達学部に分かれて卒業生と教職員のみ参加で式が行われました。

DSC_0005.jpg

式の後はAクラス、Bクラスに分かれて記念写真撮影をして、

2020卒業式栄養①.jpg2020卒業式栄養②.jpg

卒業証書授与、学長奨励賞授与、全国栄養士養成施設協会長賞授与を行いました。

DSC_0035.jpg

↑ 卒業証書授与 代表の原田さん

DSC_0041.jpg

↑ 学長奨励賞授与 松岡さん

DSC_0047.jpg

↑ 全国栄養士養成施設協会長賞授与 塩見さん

最後は卒業生へ担任・副担任、教職員から一言贈りました。

IMG_4809.jpgIMG_4817.jpg

人間発達学部同窓会の発達栄養学科の新幹事は以下の4名です。

同窓会 新幹事.jpg

↑ 向って左から山口さん、八田さん、北條さん、藤島さん

授与式を終えた卒業生たちは教職員や友人たちとたくさん写真撮影をしていました。

2020卒業.jpg

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

4月から新社会人となる卒業生には様々な苦難が待ち構えていますが、心身の健康が保たれますよう健闘を祈ります。

助手 的場