2021.12.06
NEW
Voice of SOAI

10月28日(木)スナックブレイク大盛況でした!

みなさんこんにちは、学生相談室です。
すっかり秋らしくなりましたね。

ちょっと前になってしまいますが、
10月28日に開催したスナックブレイクには、
なんと約70名ほどの学生さんが参加してくれました。
あの、某アニメっぽい真っ黒なポスターを見て、
興味を持ってくれたのでしょうか??
なぜ参加者がこんなに増えたのか、真相は謎です...。
画像①_学生 相談室.jpg
行列のできるスナックブレイクの様子

相談室の3人だけでは準備が追い付かず、
早く来てくれた学生さんに
お菓子のラッピング、チラシの三つ折りや屋台の飾り付けなど
いきなりお仕事をお願いしてしまいました。
快く引き受けてくれた学生の皆さん、
ご協力いただいた職員の皆さん、ありがとうございました。
また、せっかく来てくれたのにお菓子が足りなくて渡せなかった学生さん、
本当にごめんなさい!

さらに、今回初めての試みとして、
ハロウィンの記念撮影ができるスポットを用意しました!
忙しい課題や練習の合間に、
ちょっとハロウィン気分を楽しんでもらえたのではないでしょうか。
画像②_学生 相談室.jpg
学生さんにはブログ掲載の許可を得ています。

また、この時期になりやすいメンタル不調の対策法を
チラシにして配布しました。
スナックブレイクに参加できなかった方も、
よかったらチェックしてみてください。
学生相談室の予約の方法なども詳しく紹介しています。
20211028 スナックブレイク配布_学生 相談室_ページ_1.jpg20211028 スナックブレイク配布_学生 相談室_ページ_2.jpg
「秋のつらい・しんどい・さみしい対策」

次回のスナックブレイクは12月16日(木)キャンパスタイムの予定です。
今度はもっとお菓子を用意して、みなさんに会えるのを楽しみに待っています☆

学生相談室