求人のご案内(企業向け)

就職・資格

採用ご担当者様へ

平素は、本学学生の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、本年度も新規採用をご計画のことと存じますが何卒、本学の学生に受験の機会を与えていただき、貴社の新しい戦力として、 ご採用賜りますようお願い申しあげます。ご参考までに求人票およびリーフレットをアップいたしております。

求人票

インターネット

本学では、株式会社ディスコが運営・管理するインターネットを活用した求人情報配信システム(キャリタスUC)を利用して、学生は企業様にご入力いただいた求人情報をインターネット上にてリアルタイムで見ることができます。


キャリタスUCへは、以下のボタンよりログイン/新規登録いただけます。



【キャリタスUCの登録・利用についてご案内】

・サービス内容・機能についてはこちら(外部サイト)をご覧ください。


・キャリタスUC のアカウントをお持ちではない企業様・法人様
 キャリタスUCを運営する株式会社ディスコで登録手続き等を行った後、新規に専用のIDとパスワードが発行されます。


・すでにキャリタスUCのアカウントをお持ちの企業様・法人様
 キャリタスUCにログインいただき、メニュー:配信設定>学校リスト作成 にて本学を選択いただき、求人票・インターンシップ情報の配信をお願いいたします。


・キャリタスUCへの登録・利用は無料です。


  

求人についてのお問い合わせ

〒559-0033 大阪市住之江区南港中4丁目4-1

TEL:06-6612-5932

Fax:06-6612-7003

E-mail:syusyoku@soai.ac.jp

相愛大学 就職部 学生支援センター事務室
(月~金)9:00~17:00(土)9:00~15:00




紙媒体

企業用


保育園・幼稚園用


リーフレット